yumewaka’s blog

一日に思った事

支離滅裂

 こんばんは。今日はご挨拶2回目となります。

 先程は旦那の悪口などを披露してしまい大変お見苦しい話しで失礼しました。

本題に入ります。

近所のママ友🤱、昔からの友人と良く話すのですが

男の人って成長しないよねぇ〜精神年齢、めちゃくちゃ低いし…自分の子供もより子供。何なんだろうねぇ❓ってそこで、私、少し考えてみたので聞いて下さい。

私の考えなんですが、生まれつきそうゆう風に頭がなって生まれて来るんです。だって
小さい頃からの遊び方からして違う訳ですよ。女の子は、お人形遊び(私の時代)❓おままごと…方や男の子は超合金ロボット、ミニカーここからして違いがあるのでは?違いと言うのは、おままごとなんて正しくで

家族という形態を作って、お父さんは会社、お母さんは家事、育児、子供は必ず2人みたいな…。現実的な遊びを知らずのうちにしてるんです。

男の子は近未来的な遊び。

まあ私如きが導き出した仮説なので…
これを見てもらって、なーるほど!って思ってくれる方がいたら嬉しいです。以上
 では又〜