yumewaka’s blog

一日に思った事

旦那はいつまでも成長しない!

 こんにちは、今日はハッキリしない天気ですねー。気分もどんよりって感じ…さて
 今日は、本気の愚痴を聞いて下さい。


 旦那と結婚して、はや20年以上経ちますが、見かけの変貌は彼を知る人は一目瞭然だと思います。が…中身は出会った時のマンマ成長して無いんです。
 
その中身なのですが、ワガママ、自分中心主義、何でも『ママに任せる』のお決まり文句。本当に手が掛かります。
 娘2人も同じ事を言っています。困った物です。皆様のお家の旦那様はどうですか?同じでしょうかね。

 でも、うちのパパも良き所も沢山❓(今は浮かばない)あります。お風呂、水回り掃除🧹🧽を自から率先してやっています。あと…あ…あっ🤭?思い出したら、またの機会に書きますね。
家事の残りの仕事を片付けたいので終わりにします。以上
  ではまた〜❣️
今日こそ本気で何を言いたいのか分からない。支離滅裂