yumewaka’s blog

一日に思った事

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

人の為に何が出来るか?

私は、昔から人が困っているのを見逃す事が出来ない。何故なのか❓は。未だに明確な答えが見当たらない。きっと、私が根っからの良い人だからであ〜る。っとでも言っておこう。どこからか?え〜〜って言う声が聞こえてくるけど…。そんな時には、お得意の知ら…

娘たちとの雑談 ^_^

こんにちは😃今日は良き天気でしたね〜。 今日は珍しく、2人の娘が出掛けずに…家にいました。何気に娘たちの小さい頃の話しになりました。えーっと、長女が『私、スーパーの食品売り場でやってる試食させてくれるの好きだったなぁ〜。まず売り場行って探すもん…

友達がフラの凄い先生に❣️

こんばんは♪金曜日のこの時間きっとのんびりしている事でしょう。私、11日の日に高校時代の親友のフラダンスの、舞台に誘われたので、行ってきました。彼女は昔、看護師をされててバリバリ仕事をしていたんです。何かのキッカケでスパッと辞めてしまいました…

先代猫のお話し🐈‍⬛

おはようございます 今日も天気が良くて心がウキウキします。 団地妻の私は、今の2匹の猫を飼う前に、もう1匹オス猫のアメリカンショートヘアーを飼っていました。 とにかく、顔が整った美しい子でした。動物って飼い主に順位を付けるんですね〜。勿論、私が…

うちにはお金💸がない。

おはようございます 今日も天気が良くて気持ちが良いですね〜。 え〜っと、うちにはお金が無い!一般的な言い方をすれば、貧乏に近いかなぁ。低所得者と言った方が聞こえが良い?かもしれない。でもどちらにせよ、お金持ちでは無い事は確かである。 でも私は…

ホワイトデー!

こんばんは🌇。 今日はホワイトデーだったんですね? 全然頭にもなかったです。 今日、私の頭も心も真っ白でした。 正に今日の私はホワイトデーでした〜❣️以上では、またー。

当たり前それが大事!

こんにちは。お久し振りでございます。もう三月になりました、今年は暖かくなるのが早そうですね〜。最近、私は考えるんです。 当たり前の事を…みなさんもきっと今更と思う事です。私が好きになれないこと。⭕️挨拶ができないこと。特に 常識があるのに、しな…

こんな私でも❣️

こんにちは今日も微妙な天気ですね。今は夕方で晴れていますが。 私、人に色々な相談をされるのですが、あまり相談に乗ってあげれてないのでは?と…思う様になりまして。ちょっとだけ悩んでいます。でも困ってる人、悩んでる人をみると放って置けない性格で…

心の赴くままに〜 『何も考えず編』

こんにちは。みなさん調子はどうですか? 私は可もなく不可もなく…って感じです。 でも、何か眠くて…仕方がないのです。 こう言う状態の事が続く時は変化の時なんだそうです。後、悪い事が重なる時など…次のステージに行く、自分の夢が叶う。兆候らしいです…

昔も今も、私はシリガル⁉️

こんにちは。朝は曇りがちでしたが今は晴れていますねー! やはりお外は気持ちが良い〜。昨日、占いにハマってるって話しましたが…毎日実践してる割には、全然分からない。何を言わんとしてる?私をどこに何を教えてくれよー。としているのか?一応、解説み…