yumewaka’s blog

一日に思った事

娘たちとの雑談 ^_^

こんにちは😃今日は良き天気でしたね〜。


今日は珍しく、2人の娘が出掛けずに…家にいました。

何気に娘たちの小さい頃の話しになりました。

えーっと、長女が『私、スーパーの食品売り場でやってる試食させてくれるの好きだったなぁ〜。まず売り場行って探すもんねー。』

二女『そうそう。分かる〜。』って…いつもの調子で。

ママ👩、後から来てすいません。って言って無駄にお金使ってたよね。私達がいっぱい食べてたから…。買わざるえなくなってさぁ〜。

後、良く私達、迷子になったよね。2人で。決まってヨーカドー。

って言うか

むしろママが👩迷子じねぇ〜❓

だって私達2人だしママが行く所、分かってたし。

最悪はサービスカウンターあるしょ。

毎回だから顔パスに近いし。って言うか顔パスだしねー。

って。ウケる🤣🤣🤣🤣サービスカウンターだけに。受ける〜…。

そうなんです。娘達の言う通りなんです

私が迷子だったんですよねー。

毎回、私は聞いていました。
【ピンポン、パンポン】
お客様に迷子の…。

お知らせを聞いてすぐに走ります。

到着した先には、満面の笑みを浮かべた娘達がママ👩『遅かったねー。』

ほっとするやら恥ずかしいやら…。

でも、色々ありましたが本当に大きくなりました。

でもまだまだ頑張ります。
孫の顔を見るまでは👀

孫の迷子案内放送をきくまでは。以上。

   では又〜。