yumewaka’s blog

一日に思った事

友達がフラの凄い先生に❣️

こんばんは♪金曜日のこの時間きっとのんびりしている事でしょう。

私、11日の日に高校時代の親友のフラダンスの、舞台に誘われたので、行ってきました。

彼女は昔、看護師をされててバリバリ仕事をしていたんです。何かのキッカケでスパッと辞めてしまいました。

私は彼女が、昔から大好きでした。何故なら顔も可愛いし、話す声もまた素晴らしいくステキなんです。

性格も穏やかで、男子にも人気がとってもありました。

そのモテ振りを、指をくわえて見てるだけの私が居ました。

神様は、非情だ〜❗️

でも、彼女は頑張りました。
親友ながらあっぱれです。

しかも、彼女が主宰となり企画から立ち上げまでやってのけたのです。

最後にとりとして1人で、踊る姿は、自信にみち、美しく。凛としていて、圧巻でした。

私も、ぐずぐずはしてられない何かしなければとおもわされた1日でした。 以上。
[



  では、また〜❣️