yumewaka’s blog

一日に思った事

先代猫のお話し🐈‍⬛

おはようございます😃
今日も天気が良くて心がウキウキします。


団地妻の私は、今の2匹の猫🐈🐱を飼う前に、もう1匹オス猫のアメリカンショートヘアーを飼っていました。


とにかく、顔が整った美しい子でした。

動物って飼い主に順位を付けるんですね〜。

勿論、私が一位ですけど🥇…。


先代があの世に旅立ってから5、6年たちます。初めての経験で亡くなった時はショックで1ヶ月以上経っても思い出すと泣けてきてしまいます。
今も泣きそうに…。😭

短い間でしたが、こんなに愛おしいと思える経験が出来て良かったです。
一生の宝物です❗️

今日も生きとし生けるものに感謝です。
 以上。では又〜❣️