yumewaka’s blog

一日に思った事

今日も、のんびり心の赴くままに

私、団地妻なんです。
 
 って言うと淫靡な感じがしますが……私から下の人にはピンとこないと思います。だって、この私でさえ実は良く分からないからです。これはこれで。

 皆さんはお家でペット何か飼ってますか?

うちは上の写真を見て頂くと分かるように2匹の猫達を飼っています。
 可愛いですよー😍ねぇ〜。癒されてます。子供の頃は自分が動物を飼うなんて夢にも思っていませんでした。って言うより私結構こう見えて、合った事も無いので想像もつかないでしょうが、潔癖症な所があって!…毛が付くのが我慢できなくて。でも、勢いで飼ってみると毛、毛、毛、なんてケッて感じですよーねぇ〜。それどころか、ご飯、おかずに入ってたって気にもなりません。慣れって恐ろしいですね。
 動物って本当に可愛いですよね〜。
ごめんなさい🙏中途半端なおわり方になります。お昼ご飯を食べさせ無くてはならないので…また午後から、呟きま〜す。