yumewaka’s blog

一日に思った事

私なりの経験値❗️

 こんばんは、こんなちは。今日は幼少期〜のわたしなりの経験値を書きます。

◉幼稚園に不合格。皆んなは     
 毎日行くのに私は週2日。


◉コタツがあったかいのが不
 思議でコタツの線をハサミ
 で切る。理由判明せず…。
 
◉小4の時引っ越し。積極的
 な女子になる。

◉友達が小5の時、生徒会長
 立候補…応援団として猿🐒
 モノマネをしながら各クラ
 スを回る。これが中々の評 
 判になる。

◉すぐに、迷子になるが、な
 れたもので。鳴きながらも
 案内所に行き、名前と住所
 を伝え大人しく待っている
 。
◉姉は、可愛いかったので小
 学校の男子がわがやまで姉
 を見に来ていました。それ
 らを追い返してた。


こうして思い出してみると子供の頃って、まだまだ経験値と呼ぶにはって思ったりしますが、未熟ながら思考錯誤はしているようではあります。

この中で一番の経験値は物を自分の好奇心から壊してはいけないと言う事です。

 なぜなら、使えなくなるわ、お金は掛かるはで…大変な事になるからです。
あの日、父の激怒した顔がいまでも忘れられません!
 以上…では又〜