yumewaka’s blog

一日に思った事

夫婦喧嘩勃発❓

 こんばんは、何寝られないのでブログを書いています。一週間前から旦那と大喧嘩をしてから話しをしていません。夫婦喧嘩は日常茶飯ではあるものの、やっぱりモヤモヤが続いています。
 うちの旦那は俺が俺がの人で、何でも自分を優先してくれないと機嫌が悪くなるタイプ…家族の中で一番厄介で手がかかる男…優しくないし、絶対に謝らないし。ケチだし背丈はチンチクリンだし…で私より3歳歳下です。性格のわりにはイケメンと言われているのです。そこは、わたしも認めている。
 で喧嘩の原因、お金に関する価値観の違いです。一応お店を経営してるのですが、ちまちました、ケチケチしたお金の運営の仕方。だから売り上げ上がらないんだよー大成しないのって言うんだけどマイナスの発言ばかりもう大っ嫌い。成人した娘達もあきれてますわっ!やっぱり離婚かな?
 第二の人生考えるべき時がきたかー。