yumewaka’s blog

一日に思った事

う〜ん〜。

おはようございます。先程まではお天気もう〜ん〜って感じでしたね。でも、今は太陽が燦々と輝いていて、とても気持ちが良いです。
 でも悩ましいのが、ネタがないのです。う〜ん。うーーーうーー。

 仕方がないので、しょうもなって!事が一つ思い出したので、書きますね。

 昔、お手伝いで検便回収の受付をしていた時に、そこの組合いの方が仕切って、私たち数人が受付け業務をこなすんです。その時に、すごく若い20代前半の男性が、グレードの高いベンツで来て、受付けしたんです。私も周りのお手伝いの方も若いのに…お金持ちなんだなぁ〜っと感心してた空気の…中帰ろうとした男性に向かって叫ぶ⁉️
 『あんた、金持ちだねー…俺より全然若いのに、ベンツかい。俺なんかベンツなんか乗った事ないよ、、俺が乗った事があるのは便器位だなぁ〜。』
 とオヤジの声!なにを下らない事言ってんだぁ〜と思いつつ…でも、私は、その日一日中、頭の中にその言葉がはなれず楽しい1日を過ごす事が出来ました。突然現れた笑いの神様❓に感謝です。以上です。本当しょうもない話しでごめんなさい🙏🙇‍♀️