yumewaka’s blog

一日に思った事

家族が、嫌い⁉️

最近私の知り合いで家族が嫌い…鬱陶しいと言うかたが結構いるんですよ、家族がきら言ってどうして…と友人に聞くと?子供も大きくなって世話してあげなくても一人でできるよてうになり。あーしなさい.こうしなさい.と言ったり助言をしても逆に正論んをわ言われたりして。まだまだ子供だと思うのは間違いなのかもしれませんね。
 それでも私は負けたくないのです。まだまだ母親神々しい太陽🌞でいたいのです.女性の皆様はこの様な経験なされてる方いらっしゃいますか?
 そう考えてみると女人って生きている限り、色々な困難を乗り越えて来ているのかも。皆頑張っているんだ〜。
 私もまた、明日から頑張るぞ💪誰よりも楽しく生きていくんだもんね。
 では、睡魔には勝てないのでお休みでーす。