yumewaka’s blog

一日に思った事

大器晩成って!

 こんばんは。今日、昼間雪がちらついてましたね。子供の頃は積もってくれる事を願ってましたが良い年になってからは嬉しくもなんともなくなりました。
 私最近タロット占いにハマってて毎日の様にYouTubeを観ています。それが講じてタロットカードを買ってしまいました…。前はタロットは当たらないと思っていたのですが、意外や意外あたります。怖い位(°▽°)
 毎日3人位の人の判定をみるのですが大体同じ鑑定結果が出て来るからビックリ‼️あと一つ疑問が有ります。
 仕事上手く行きますかとか聞くと老後は安泰です、、いまから仕事も認められるし注目の的です。貴方は大器晩成ですから…って
 そこでいつも考えるんですけど、私わ55なんですけど随分晩成しているんですが〜
 こんなババアでも大器晩成って使って良いのですか?
一体、いつから大器晩成なのかしら…。今日も又そんなモヤモヤを抱きながらねむりにつくのでした。