yumewaka’s blog

一日に思った事

人の為に何が出来るか?

私は、昔から人が困っているのを見逃す事が出来ない。

何故なのか❓は。

未だに明確な答えが見当たらない。

きっと、私が根っからの良い人だからであ〜る。っとでも言っておこう。

どこからか?え〜〜って言う声が聞こえてくるけど…。

そんな時には、お得意の知らんぷり、耳が👂遠い、都合が悪い事は聞こえてこず。


のスタンスをとるのが一番良き事のであ〜る。


でも実際、皆さんも人が困っていたら何らかの助け舟を出しますよねー。


それが、日本人の気質だと思う訳です。はい。

生まれもったスピリットなんですよ。


そんな日本🇯🇵日本人って本当に素敵ですねー♪

何て思う今日この頃でした。

 ってタイトルとどう絡んでるのよ。

ってスピリットって何?使い方合ってる❓

誰か教えて下さ〜い。コメント待ってまーす。


  以上です。では又〜❣️