yumewaka’s blog

一日に思った事

昔も今も、私はシリガル⁉️

 こんにちは😃。朝は曇りがちでしたが今は晴れていますねー!


やはりお外は気持ちが良い〜。

昨日、占い🔮にハマってるって話しましたが…毎日実践してる割には、全然分からない。何を言わんとしてる?私をどこに何を教えてくれよー。としているのか?

一応、解説みたいのがついていたので❣️それを参考に…やってはいます。

しかし、奥が深い。深すぎる。(-.-;)y-~~~。

う〜ん.うー〜〜💦
   え〜いっ❗️

解説本なんぞ、知らんわー。
全然分からないし〜面白くな〜い。


私は、決めました。決めちゃいました。


自分の、感覚でやろうと。いわゆる私の、得意な自己流ってやつです。

だって楽しむ為にお金出して買ったのに…ストレス抱えてどうする〜。

人生なんでも楽しまなければ損しちゃ。でしょ!


カードですが、もう一つ買ったのです…うふって!日本の神様カードって言うやつです。

今は、そちらがお気に入りなので毎日、占ってます…笑笑


勿論、自己流です。(知識がなく軽くて)


でも良いんです。(#^.^#)

  知りガル(知識が浅い
    シリガル⁉️)でも。