yumewaka’s blog

一日に思った事

お元気でか?

 
 皆さん、お元気ですか?

私は、生きてます。毎日、変な気候で嫌になります😉が天候以上に変な私は勝った❓って思う今日この頃です。

そう言えば、わたくし6月で55歳になりました。まぁ〜そんな事どうでも良いですね。
でも若い頃は、オバさん!

しかも55歳!なんて現実が来るとは…。💦

 なんか不思議な感じです。

でも、歳を取る事は悪い事ではありません。それなりに色々な経験が出来たり楽しい事も経験したし…。
またまた、何を書いているか分からなくなりましたが、これからも無理をせず自然体で生きていこうと思います。

今日は、この位で。終わりにします。