yumewaka’s blog

一日に思った事

あわい初恋、一目惚れってあるんですか?

 
こんな言葉を聞くとノスタルジックや淡い感情がふわっ〜と体を包んでくれて…キュンとなります。

そういえば、私の初恋はどこかしら?そんな時あったかなぁ〜?おぼろげながらですが幼稚園の時ですね確か、背がたかくてイケメンだったとおもいます。彼は女子に人気があり。わたしの片思いで終わりましたちいさかった事(#^.^#)もありあまり覚えてはいないみたいです。でもそのあたりから乙女が芽生えたのかしら。❣️




次は、一目惚れですが、いまだ経験したこてがありません。初めてみて気にいるって事ですよねー。私、ともだちに言われます…イケメン好きじゃないし、私とかぶらないから安心だよ😮‍💨と!
何か複雑な気分でした。

 でも被らないのが一番です。喧嘩回避出来るから。女のひとは怒らせる厄介ですから。

なんだかんだでここまでは愛だの恋だの色々やって来ました♪恋愛体質ではないもののごちゃごちゃ楽しかったとおもいます。


死ぬまでは女なんで、また。恋愛していきますよ.女磨き頑張るぞ💪😤 以上です。

  では、又〜❣️