yumewaka’s blog

一日に思った事

天気に影響されやすい。

 こんにちは、今日もまだ
冬ですねー。

 私は、タイトル通り、天気に左右されがちです。朝起きて空が真っ青。太陽が☀️サンサンだと。よーしやるぞーっと言う気持ちになります。

又、その逆で…ハッキリしないとまた、寝てしまいたくなります。

 大抵の方は私と同じですよねー。
でも年をとったのか?一度、起きてしまうと、寝れないのです。一説によると、寝むるという行動は人間にとってはとても重労働だそうで…、体力がないと寝れないとか⁉️
以外ですよねー。

 でも言われてみれば、そうかもしれません!私も若い頃は死ぬほど寝てたし。

 悔しから、あまり口に出して言いたくは無いですが、若さってやっばり素晴らしい〜(#^.^#)以上です。
   では又〜❣️

 若さ✨羨ましい〜💎