yumewaka’s blog

一日に思った事

私、占いにハマってます

 こんにちは今日は快晴ですね〜どんどん春が近づくって感じ。眠い🥱。さて…さて。

最近、私(#^.^#)占い🔮にハマってます。昔は『当たる訳ないじゃん』ってちょっと不信感がありました…が、ちょっと見方が変わったのです。

何故なら、ちょっと悩み事があり久々に占い🔮でも見てみようとYouTubeを占いで検索。数多のジャンルから私の最も信頼置けない.タロット占いを何の気なしに見ていたら…

侮るなかれ、私の現在の状況どうしたいか…、まさかの健康状態までも言い当てて来る始末。

これがハマらずにはいられましょうか⁉️って話しです。

それどころか、まさかまさかの私。この私がタロット占いがやりたくなり。タロットカードを買ってしまいました✌️

ネットで注文して、届くまでワクワクドキドキ💓言い過ぎでしたー。一週間後に届きました。


毎日の様に暇さえあればタロット占いの真似ごとをしています。まだ全然読めないですけど。精進して立派な占い師になます。でも、飽きないで続くか…。

まずそこから占ってみ〜よ〜っと❗️ 以上です。
      では又〜❣️